--年--月--日 --:--


人の域に留めておいたエヴァが本来の姿を取り戻していく。人のかけた呪縛を解いて、人を超えた、神に近い存在へと変わっていく。天と地と万物を紡ぎ、相補性の巨大なうねりの中で、自らをエネルギーの凝縮体に変身させているんだわ。純粋に人の願いを叶える、ただそれだけのために!

2010年05月30日 21:20

なるほど。



破何回見てもおもしろいです^q^
ブルーレイではまだ1回しかみてないですけど。

もうほんとにTV版とか旧劇とかあっての破ってかんじです。

とか持ち上げてるとQで落とされたりしちゃうんでしょうか。
まあアスカスキーとしてはすでに十分落とされてますけども。

ミサトさんの台詞がいちいちぐっときます。
げんどーでれでれかわいい



裁事試験でした。
来年リベンジしよう。


コメント

  1. エグゼ | URL | -

    No title

    破サイコーですよね!
    BGMが鳥肌モノなのと、ミサトさんと日向の台詞がかっこいいです
    緊急コース形成~とか、エヴァにこんな力が・・・
    とか何ていうかちょっと早口に緊迫した言い方がたまらんですね
    序の 日向「撃鉄をおこせ」とか好きです(ぁ

    破のミサトさんかわいすぎます

  2. Una | URL | -

    Re: No title

    >エグゼさん

    もうたまりません!
    BGMもシンクロ率が半端じゃないですよね
    どこを切り抜いても名シーンばっかりですっ

    ミサトさんかわいいですねー
    椅子に座ってくるくるーとかやっちゃう29歳大好きです(※ただしミサトさんに限る

    ベタといえばベタですが、個人的にはミサトさんの「行きなさいシンジ君!~」の台詞が涙腺にきちゃいます。10何年か越しの思いが詰まっているようで・・・

    これいろいろ回想してるとすぐまた見たくなっちゃいますね^q^

  3. エがんぐリオン | URL | DlezomwI

    タイトル長っw

    閲覧者( ゜Д゜)ポカーン計画ですね、わかります。

    というか、綾波さんですが
    月をバックにしたカットとか
    どうも某カリスマ吸血鬼に見えてならないのは私だけ??

  4. Una | URL | -

    Re: タイトル長っw

    >がんぐさん

    りっちゃんはとにかく言葉で説明しないと気がすまないタイプ!

    > どうも某カリスマ吸血鬼に見えてならないのは私だけ??
    ちょっと何言ってるのか(ry
    お嬢様はもっとろりぃですし、ぺったんこだと思います。

    綾波さんはとりあえずどうでもよくて、シンジの作ったお弁当をハフハフもぐもぐしているところ委員長に声をかけられて上目遣いで睨むようにむっとするアスカをもっと愛でるべきです

  5. 権ちゃん | URL | -

    No title

    おまえらキモいぞww


    トウジ派の俺は勝ち組

  6. Una | URL | -

    Re: No title

    >ごんさん

    きもくないです!

    > トウジ派の俺は勝ち組
    トウジ派ですか^q^;;;
    よ、よいご趣味をしていますね・・・

    お幸せにどうぞ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/81-3df2ddec
この記事へのトラックバック


最新記事


