--年--月--日 --:--


るーぴー

2010年06月03日 01:05

久しぶりにfAやりました。
やったといってもプレマで数戦しただけですけども。

2段なんて忘れました。
手の神経がやばいんでしょうか。年ですね。

怠慢部屋探しながらうろうろしてたら、アリーヤorライール部屋とかっていう部屋があったのでちょっとだけお邪魔を。
べつにアリャー、ライールだからって何も変わりはしないのですけど。ただAPがそろっていてキレイダナーって気分が味わえます。それ以外は核グレスラッグが飛び交ういつもどおりの平穏なプレマでした。たのしかったです。


以下どうでもいいこと。

・ニコニコ
なにあれ検索方法変わったんですか?いつのまに。
というか毎度毎度イミフな変更ばっかですけど、今回の変更は使いづらいってレベルじゃねーです。誰得。あれってもとの方法に戻すことできないんでしょうか。ほとんどAC検索しかしないので、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど。

・動画
エヴァ破を見てちょっとテンションがあがったので、えばのきゃらエンブレム動画でも作ってうp!って思ったんですけど挫折しました^q^
むずかしいです。時間ないです。というか動画ってそーゆーもんじゃないですね。動画のネタのためにエンブレム作るとかばかみたいです。っていう賢者モード。

エンブレム:アスカ
つくってみたやつ。アスカのつもりなんですが、どことなくケバいですの。

・メガネ
メガネの汎用性の低さに苛立ちます。ACエンブレムの素材の話です。
あの素材って白色だとレンズの部分が透けるので、普通にメガネとして使えたり、他の素材の色をぼかしたりと面白い使い方が出来るんですけど、それ以外の色だとグラサンになるのが許せません。グラサンにあのバリエーションいらないだろjk。
まあ、何がいいたいかというと赤縁メガネが特徴であるマリが作れないということです。あと和(のどか)ちゃんも。別に後者はどうでもいいです。

・マイク
ピン差込口のところの接触があうあうらしいです。きゅるきゅる回しているとごく稀にいい感じになるみたいですが。だからUSB買えって話ですよね。
まあこれについてはいったん身が落ち着いてから、PC周辺環境いろいろ含めて考えることにします。

・ユディト
OBユディトにはAA搭載と非搭載のものがあるということに今更ながら気づきました。新規おつ。
私の中ではユディトといえばあの低燃費のやつだったんですが、AA搭載のもあったんですね。よくACブログのアセン記事とか見ていると「OB:AA非搭載ユディト」とか書いてあったりしていやいやそこは普通にユディトでいいじゃんとか思ってました。すみませんでした。
でもAA搭載OBとかリゲルかソブレロのどっちかでいいじゃんっておもいます。
スポンサーサイト


コメント

  1. 最近トロ&クロ エンブレム作ったがんぐ | URL | DlezomwI

    ♪伝説の~ 忘れられた一羽のハト~

    そうですにゃー
    とりあえずニコ*コ動画の割り込み機能は氏んでくだしあ(ただし、ミク・リンの時報はおk
    (´q`)


    明日かもいいケド
    ユイのエンブレムつくってよユイのエンブレム

    まぁソース少なすぎオワタですがw
    \(^q^)/








    …け*おん!のユイじゃないんだからねっ!!

  2. ヒャア | URL | KI9OsvPY

    No title

    クーガーAAのことを忘れないであげてください
    AAのヒット率を上げるにはアレを使うのが一番なんだ…

  3. レイが好きな楓ちゃん | URL | -

    そんなことよりmixiしようぜ!

    にぱー☆

  4. Una | URL | -

    Re: ♪伝説の~ 忘れられた一羽のハト~

    >がんぐさん

    どこいつなついですね!PS3のは放置してますけど。

    ニコニコの運営はまったくろくなことしないです。困ったものです。

    > ユイのエンブレム
    あれなんですよねー
    レイ派じゃない私が、ましてユイとか作る気すら起きないわけなんですよね^q^

    けいおんのキャラ作るならりっちゃんをつくります

  5. Una | URL | -

    Re: No title

    >ヒャアさん

    おお、これはご訪問ありがとうございますっ

    > クーガーAA
    すみません、完全に忘れていたというかそもそも頭にありませんでした!

    > AAのヒット率を上げるにはアレを使うのが一番なんだ…
    そうなんですか。AAの範囲が狭めだったのでてっきり産廃OBかと勘違いをしてました…^q^

    今度から汚染したいときはクーガー積んでみますっ

  6. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >楓さん

    私はアスカがすきです。

    > そんなことよりmixiしようぜ!
    そういえばみくみくもやるやる詐欺のままでしたね。
    みくしーやりはじめちゃうとこっち放置しちゃいそうです。
    ま、まあ、そのうち・・・^q^;;;

    > にぱー☆
    サトコをください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/82-03747aec
この記事へのトラックバック


最新記事


