--年--月--日 --:--


サンシャインL

2010年06月04日 00:24

そういやちょっと前に、コトブキヤから新作の発表がありましたね。

sh02.jpg
画像はRAVENWOOD(旧ACwiki)様のピクガレから拝借させていただきました。

サンシャインLだそうで。き、きたー
画像見た限りトリアナじゃないのこれ?エンリケ厨歓喜!
エンリケ厨の方にお会いしたことないですけど!確かfAではメリーゲートの設計やってたでしょうか。

いや、GAマンいいですよ。すごく欲しいです。多分このあとフィードバックあたりを出すんだと思います。wktkです。
が、強いて言えばサンシャインLじゃなくてサンシャインがよかったですねー。プリミティブライトが欲しかったです。ネクスト系で重量級はまだないですし(テルスが微妙な位置ですが)。そこからメリーゲートorオープニングに派生すれば、無事にGAライが手に入るはずだったんですが!

まあでも楽しみですね。買いたいところですが、今はそれ以上にアンサングとステイシスが欲しいです。というかノブリスも放置したままだったりします^q^

迷います。
スポンサーサイト


コメント

  1. 楓だったりnorigiruだったりアルトリアだったりフレデリカだったりする今年24歳♂ | URL | -

    AHAHAHAHAHAHHHHHHHHHHH!!
    私綾波のフィギュア予約したある!!

    つまりレイでウハウハタイムなのだ!!

    (個人的にはマブラヴの赤武みかづちホスイ……)

    因みに家に小毬(リトバス)と名雪(kanon)がいるのだ!だ!

    え?嫁がいないって?

    ………

    (フィギュアの出来がイマイチ……)

    やっぱ欲しい物はその時買わなきゃ後悔しますよね~☆

    にぱー☆


    なんならmixi招待しちゃうよ!よ!

    なんならどんな感じかも教えちゃうよ!YO!

  2. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >楓さん

    > 私綾波のフィギュア予約したある!!
    よぅし、なかったことにしよ~(カタカタ、キャンセルっと)
    うん、これでおっけーですよ~

    きっと、だいじょうぶっ(アスカが届く的な意味で)

    > にぱー☆
    サトコをください。

    > なんならmixi招待しちゃうよ!よ!
    > なんならどんな感じかも教えちゃうよ!YO!
    ご親切に痛み入ります
    が!ノリさんのお手を煩わせることはさせません!
    がが!ちょっと今しばらくお待ちください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/83-488560b8
この記事へのトラックバック


最新記事


