--年--月--日 --:--


いろいろ予定地

2010年06月06日 19:22

ちょっとタンク動かしてたんですけど難しすぎわろた^q^

無駄に動画とか録ってたつもりだったんですけど、なんとも可愛らしいミスをしてましてですね!

→対戦オワタ→録画停止っと(※録画開始)→次の人来るまで待機するよ!→いらっしゃいませ!はろー!ぐっどらっく!→録画開始っと(※録画停止)→対戦オワタ→(ry

ということで、ロビーでひたすら健気に対戦者を待つ私の動画が2~30本できました^q^


まあ、そうはいっても人様に見せられるような内容の動画は1本もなかったので問題ないんですけど。


そんなことよりタンクむずかしいいい
正直、軽二だとある程度てきとーにびゅんびゅんしていれば案外見栄えは悪くないですけどね!タンクだとそうはいかないですね!
そもそも、今までろくに触ったことがないタンクを数時間やそこらやっただけで上手くなるわけないです。わらわれちゃいますね。

うーん、どうしましょう。またあとで追記するかもしれないですし、しないかもしれません。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひよこねこ | URL | -

    No title

    うなたん可愛いようなたん

    この間は来ていただいてどうもでした!

  2. Una | URL | -

    Re: No title

    >ひよこさん可愛いよねこさん

    いえいえ!こちらこそお誘いどうもでした!

    ひよこさんとも久々に対戦できてよかったです。たのしかったですよーー

  3. AKA | URL | -

    No title

    バロスwwwwww

    ひよこvsうな の両者視点対戦動画がうpされるわけですね、わかります。

  4. ノリ | URL | -

    それは流石にドジっ子ちゃんwww

    タンクなんて無印時代しか使ったことないなぁ。

    カブラカンの時に通常武器を格納する為に利用したぐらいw

    でも使いこなすと面白そうですねw

  5. Una | URL | -

    Re: No title

    >あかさん

    > バロスwwwwww
    えへへー^q^

    > ひよこvsうな の両者視点対戦動画
    うな視点誰得すぎわろたw
    まあ、私はこっそり録ってたんですけどね!でもあまりに私の動きが恥ずかしすぎるのでお見せできないのです!

  6. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ノリさん

    ドジっこ属性げとーーー

    > タンク
    > 使いこなすと面白そうですねw
    そうなんです!おもしろいです!まったく使いこなせていないんですけど!
    いつも軽二中二使ってて相手がタンクだときついなーって思うんですけど、いざ自分がタンク使うとほんとボロボロです。それでも結構楽しかったりするんですが。

  7. エグゼ | URL | -

    No title

    俺も昔よくやりましたw
    今は録画停止するの忘れて超絶容量の無駄動画ができあがってしまうことが・・・

    タンク動画は見栄え重視するなら相手が攻めてきてくれないと絵にならないですよね
    極端な話、軽2なら相手が初心者でもQBしまくって交差しまくってればカッコいい動画ができあがってしまうっていう^q^

  8. Una | URL | -

    Re: No title

    >エグゼさん

    > 俺も昔よくやりましたw
    なんかちょっと安心しちゃいました^q^

    > 超絶容量の無駄動画
    これもすごい勢いで量産されてますwそしてそれに気づかず録画再開(録画停止)して、また待機動画が生産されていくというループに陥ってる状況です。

    > 相手が攻めてきてくれないと絵にならない
    そうなんですよねー。それは痛感しました。
    が、正直攻められすぎるとどうにもできない腕なので、私の場合それこそ絵にならないっていうのが現状ですw
    つまるところ、いろいろな意味で丁度いい相手でないとダメなようです。

    最低限それらしい動画になるように、エグゼさんの動画見まくって参考させていただいたのですが、いろいろと次元が違すぎて無理でした^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/84-0b1f44ac
この記事へのトラックバック


最新記事


