--年--月--日 --:--


2敗目

2010年06月14日 01:35

せいしんてきにきつい



ワールドカップ!ワールドカップ!
全然興味なかったんですが、いざ開幕してみると、ほぼ毎日夜更かしして試合見てます。今大会ここまで面白い試合ばっかですね!全部はみてないですけど!

てか、南阿ホスト国なのにグループA強豪ばっかですねw
グループEが死のグループなんていってますけど、そりゃ日本から見たらの話であってですね。むしろ日本がいることでグループ自体の競争率はさほど高くないんじゃないでしょうか。

明日、というか今日の夜はいよいよカメルーン戦ですねー。結構楽しみです。
なんか前大会の時のような淡い期待感というものがもはや微塵もないので、かえって楽しめるんじゃないかと思います。意外といい線いくかもしれませんしっ
予想は2-0、3―1くらいでまk!つーりお期待しちゃうよ!



はやぶさかえってきたーー
おかえりなさいませ


キレイダナー( ;∀;)


コメント

  1. ( ゜∀゜)o彡゜カエデ!カエデ! | URL | -

    ワタシフーリガンナノデ『イングランド』シカオウエンシナクテゴメンナサイ。

    タンクアセンシタンデ&サイキンカランデナインデコンドタイセンシマショウ。

    イヤシナサイ。

    シナキャアナタノネテルスキニアスカヲオソイマス。

  2. B・J(バレット) | URL | EBUSheBA

    No title

    おれーおれっおれっおれtueeeeeeeeeeee

    なんちってw

  3. Una | URL | -

    Re: タイトルなし

    >楓さん

    イングランド分けちゃいましたね。GKあわわわわ。
    毎度毎度イングランドはメンバーがぱねえですね。ちょっとこの前の日本戦はふがいない感じでしたけど

    > タンクアセン
    おお、レイたんですか(ぇ
    ぜひぜひやりましょー!

    > アスカヲオソイマス。
    え、14歳の中学生の女の子に何する気ですか!通報しました。

  4. Una | URL | -

    Re: No title

    >バレットさん

    いやー、ホントすこしくらい日本代表には俺tueeeeしてほしいもんです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/86-f6201e97
この記事へのトラックバック


最新記事


