--年--月--日 --:--


久々

2010年06月17日 03:29

というほど久々でもないのはいつものこと。ということでfAをちょっと。

機体組みまみた
腕レル重垂直ランスタン脚

フレーム
頭063 / コアライール / ユディト腕 / ランスタン脚

内装:いつもの
武器:つよいの

なんていうかフレームをちょっと変えたくらいで、内装武器に関してはいつもの趣向をそのままといった感じですね。

最近の軽二の脚はほとんどランスタンですね。理由は使い勝手の良さ1割、見た目の良さ1割、残り8割はるなっこさんのぱくりって感じです。
ライールは好きですけどたまには違うの使いたいですし。ユディトは大好きでしたが使い過ぎて現在飽きてるところ。サラフは可もなく不可もなく。ソブレロは形といい大きさといいちょっと苦手。多分一度もソブレロ脚で組んだことないですね。ラトナは遅いのでガン無視。

コアについては、正直今まで「ライール脚以外の二脚にライールコアは似合わない」と思い敬遠していたのですが、あえての気持ち悪さということで割り切ったら案外普通に見えてきちゃったりして。多分すぐ飽きて気持ち悪がります。

腕は性能的にラトナを選びたくなるところなんですが、ラトナのSBエフェクトが個人的に嫌いなので極力ユディトといったところです。ユディト、サラフあたりのエフェクトは好きですね。ラトナはとにかく残念な子。

なんていっておりますが、心移りが激しい性分なので明日にはソブレロ乗り回してるかもしれません。


というか正直今日一日でこのアセン飽きました^q^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/88-68b8774d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


