fc2ブログ

怠慢観戦

2010年06月23日 17:42

やたよー。

最近、たいまん観戦やりたい病にかかって悶々としていたところ、昨日むすさんが開いてくれたよ!よ!
ただ、あくまでやりたいのは「観戦」であって、戦う側には回りたくないのですけど。観戦しつつ、チーたらとかむしゃむしゃできたらいいなあと思います。

昨日はしゅんご~い(^q^)方たちの戦いがたくさん見れておなかいっぱいでした。
あんなかんじに動かせたらたのしいだろうなーとか思って見てますた。一方、私はというとぼこぼこぼこbkbkでしたね。やっぱり見る専がいいです。

でもたのしかったです。またやりたい(見たい)ですね。
あいむうぇいてぃんぐ連打しますけど^q^





最後にやったばとろい
私視点なので一切見所ないですけど。ネタがなくて寂しかったもので。

面倒で編集とかタグ隠し一切してないのでごにょごにょ
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/92-86e92d8a
    この記事へのトラックバック


    最新記事