--年--月--日 --:--


Who am I?

2010年07月01日 17:49

昨日はちょっと時間が空いたので何日かぶりにfAを。

といってもやることなかったので、プレマの野良怠慢部屋に突撃してとりあえず3敗したら寝ようかな(キリッとか思ってたら、開幕3連敗したのでその案は却下しました。

分裂連動とマシがこわいですの。自分もよく使いますけど、相手に使われるとだめっていう、典型的な強武器依存のそせーれすねー^q^


ところでノリさんから私用のブレオン機を作っていただきました。
図面

ありがたいです。名前のセンスはちょっと謎ですけど、すごくつかいやすかったですね。
これまでSBはシェダルばっか使ってましたけど、ユディトでもいい感じですた。ライール脚にシェダルの推力はいらなかったかな。
今後もちょこちょこ使わせていただこうと思います。

そのあと4時くらいまでドザオンやらブレオンやら。眠すぎわろた。変態多すぎわろた。
お疲れ様でした。


以下だべりながら作った何だかわからないクリーチャーエンブレム。
没エンブレム2 没エンブレム1

よぅし、なかったことに(ry
似てる似てないとかっていう再現度の問題ではなく、そもそもエンブとして安直で短絡的で一切のオリジナリティがないのがいやです^q^

わからない人にはほんとにわからない、わかる人には怒られる、そんなエンブですね!
スポンサーサイト


コメント

  1. 梨花タソ作ったけどとてもじゃないけどうp出来るようなエンブレムじゃなかったので諦めたノリ | URL | -

    \(><)<わたしの新作フィギュアがエロいんですけどぉーー!

    昨日というか今日はお疲れ様でした!

    せっかくレイタンとアスカタン頂けるとの事だったので自分があげれそうなのはブレ機体ぐらいだったのでw

    月光積んでてあの速さで特攻したら相手は恐怖だとおもいますよー!

    こちらこそトレードありがとうございました!




    ああ、私は変態じゃないので彼のことですね!

    今度よく言っときますね!





    というかやっぱり幸せスパイラル論的なおにゃのこだったんですね!

    聞く暇なかったていう^Ⅱ^

    和風なかたもわふふでわふわふふでわふふふわだと思います!\(><)

    次はデフォルトおにゃのこなんて期待してないんだから!


    \上手にフラグがたちましたー/

    ではまた遊びましょう^q^

    ノリ☆

  2. 一之黒 | URL | -

    ふー・あむ・あーいっ?

    タイトルで※余裕でしたw

    オリジナリティーがないと私も納得がいかないですね~所詮はこの程度かと。
    でも他の人が作ったエンブレムを見るのは好きです!
    も~Unaさんのエンブレムとデカタンには脱帽ですよ^^

  3. Una | URL | -

    Re: \(><)<わたしの新作フィギュアがエロいんですけどぉーー!

    >ノリさん

    いえいえ、あんな素人が作ったデカタンのひとつやふたつに対価なんていりませんんん。
    かえって手間を取らせてしまって申し訳ないですね。ありがとうございました

    ノリさんは変態じゃないんですか
    ( ´_ゝ`)フーン


    > というかやっぱり幸せスパイラル論的なおにゃのこだったんですね!
    いやーどうでしょう?
    認めちゃっていいんですか!

    デフォルトはうーん
    粗さでごまかせないのでどうにも手が出ないですねぇ

    なにこのフラグ。複雑骨折してますよ。

    > ではまた遊びましょう^q^
    しょう!

  4. Una | URL | -

    Re: ふー・あむ・あーいっ?

    >一之黒さん

    なにーΣ(∵)
    てか、ふーあむあーい?ってよりはふーあーゆー?って感じの出来ですね^q^

    そうなんですよねー
    あえてその素材を使うかっていう工夫が欲しいんですよね。難しいです。

    > でも他の人が作ったエンブレムを見るのは好きです!
    私も好きです。大好きです。
    そして嫉妬しますw


    わ、私なんか褒めてもいいことなんてありませんからね!
    でもそのお世辞もありがたく頂戴しておきます^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/96-a21f77ae
この記事へのトラックバック


最新記事


