--年--月--日 --:--


AMBITIOUS

2010年07月07日 02:34

そういやDragon Ashの新曲が出てたなーと思ってTSUTAYAに寄ったのですが、物色してたらOasisのシングルベストがあったんですね。まあ丁度1ヶ月くらい前に出てたんですけど。
いまさらオアシスですかとか思ってたら、Whateverがアルバム初収録ということでちょっと惹かれちゃいました。別にこれといってファンではないのですが、ファンではないからこそ、シングルベスト集といった入門編のようなアルバムがありがたいわけです。

ちなみにこれがWhateverですね。超有名なので紹介するまでもないですが。


パクリ騒動があって(それが直接の原因だったのかは知らないけど)、これまでのアルバムに収録されてこなかったのですが、(にわかの私にとっては)今回まさに待望のといったところでしょうか。

いや、お金なかったので買わなかったんですけどね。買うときはあまぞんでいいや。


で、Dragon Ashの新曲。そのうち消されそうですが。
Dragon Ash - AMBITIOUS

最近の中では結構好きなほうですね。
まだまだラテン傾向が続いてますが、そもそも留まる気はなさそうなので今更「~の頃がよかった」なんては言いませんけど。きっと商業的な曲作りは二の次、純粋に自分たちのやりたいことをやっているんでしょう(キリッ、とか解釈し始めたら信者も同然ですねw
まあ、惰性で今日まで聴いてるようなものなので間違いではないですが。

おまけ。素敵なお歌。


おやすみなさい


ふぁえんぶ
筋肉 没エンブレム4

いよいよ誰だよって感じですね。特に右のゾンビ。はるちんミニマムぱわー。
DLCにて1レイヤー100円で売ってください。

・・・買わないなそれ。


コメント

  1. 玩具袋 | URL | DlezomwI

    ( 玩)ノ <やぁ

    あのレイヤー数の中で試行錯誤、創意工夫しエンブレムを生成するのも浪漫があり腕のみせどろこでもあるのだろうけど
    やはり今の10倍位はレイヤー欲しいでござる。
    後、文字や数字を入れられたらステキザマスね。

    そしたらアンなエンブレムやコンなエンブレムをウフフ…ウフフフフ…ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフドブシャアァァァァァァァ!

  2. | URL | -

    No title

    (゚∀゚)ノ 筋肉!! 筋肉!!

    はるちんとかはいい。カナタ様を作るんだ。

  3. AKA | URL | -

    No title

    申し訳ない、なぜか名前を入れ忘れたようだ。二番目のコメは俺でござる。

  4. Una | URL | -

    Re: ( 玩)ノ <やぁ

    >がんぐさん

    10倍って160枚じゃないですか!それは多すぎです!
    いやー、なんだかんだいって16枚がベストかもしれません。20枚だともはや構想が立てられないです。

    だからといってドット打ちに戻すのはいやなんですけどね。
    ドットの場合技術は必要ですけど、実質作れないものはないというところが、浪漫を奪ってしまっている気がします。

    というか単に素材をもう少し増やしてほしいです


    公序良俗に反するエンブレムはあうあうですよ!通報しますよ!
    ソ二ー<けしからん。ソニータイマー発動だ!

  5. Una | URL | -

    Re: No title

    >あかさん

    この私がささみやかなたを差し置いてはるかを作るとでもお思いですか!

    作りたいものと作れるものというのが一致しなかった結果としか言いようがありません

    あ、でもこれはるかに変装したかなたということでいけるんじゃn・・・ダメですか(´・ω・`)

  6. ノリ | URL | -

    ノリ)<筋肉革命だぁぁぁぁぁあああああ!!

    まさかボソッっていった筋肉さんがかかれるなんてw

    \イェーイイェーイ/

    エンブレムって結局は自己満足の世界だと自分は考えてるんですよ。

    なのでクリーチャーでも気にせず俺TUEEEEEEEになればよろしい!w

    個人的には20ぐらいがいいですかねーなにせ余ったら血付けまくって誰でもヤンデレに………ゲフンゲフン

    エンブレムって奥深いです(;°Д°)









    アンビシャスって聞いて思わずTOKIOかと思ったw

    Dragon Ashは『VI VA LA Revolution』とかまさしく百合の咲く場所でが入ってたアルバム(名前忘れたw)がすきですたー

    \コノバショデ ユリノハナサク コノバショデ ウタッテル コノバショデ ユリノハナサク コノバショデ コノバショデ/

    …久々に聞きたくなったではないか!w

  7. Una | URL | -

    Re: ノリ)<筋肉革命だぁぁぁぁぁあああああ!!

    >ノリさん

    筋肉さんがこむらがえっちゃいました

    レイヤー20枚に抵抗があるのは、もし20枚もあったら、誰かしら今よりもーーーっと高度なエンブレムを作っちゃう変態職人さんが出てくるでしょう、そしてそれは私の手の届かないレベルのはずです。つまりは嫉妬しちゃうからです。我ながらなんて醜い理由!

    今日の夕方か夜あたりにエンブ動画上げるつもりなのでよかったら見てくださいな


    百合の咲く場所でが入ってるのは『Liliy of da valley』ですねー。記事に貼った(ケータイの場合見れないと思いますが)花言葉もそのアルバムのボーナストラックに入ってますね。その2枚は私もお気に入りです。

    > …久々に聞きたくなったではないか!w
    つアルバム
    個人的にあの曲はイントロがさいきょーだと思います^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unalilie.blog117.fc2.com/tb.php/98-f36dc5e6
この記事へのトラックバック


最新記事


